卒塾生が遊びに来てくれました!TSKは先輩と後輩との絆を大事にしています!

卒業生の宮崎さん(左側)が遊びに来てくれました。彼女は平成25年度の生徒で、早稲田の文化構想に合格した後、TSKのチューターとして後輩の面倒を見てくれていました。社会に出ても、持ち前の機転の良さと明朗快活さを活かして元気に頑張っているようです。今日は今年早稲田の文学部に合格し、引き続きチューターとして後輩の面倒を見てもらうことになった田中さん(右側)が来ていたので、早稲田とTSKの先輩として色々とアドバイスをしてもらいました。こうしてTSKの先輩と後輩がバトンタッチをして塾生の面倒を見てくれるのはとてもありがたいことです。また、彼女たちが習ったTSKの先生たちの話でとても盛り上がりました!厳しい先生や優しい先生、変わった癖のある先生(私か?)など、個性豊かな講師陣もTSKの誇り?としておきましょう(笑)。

PAGE TOP