卒業生たちとの座談会! 久しぶりの再会に心が躍りました!

6月5日(土)に卒業生の小浜君と宮崎さんに来てもらいTSKの卒業生として後輩たちのために語ってもらい、その動画をアップしました。
久しぶりに会ったのですが、次から次と話に花が咲き、当時の彼らの頑張っていた姿が目の前に浮かんできて、時間が昔に戻った感じでした。
社会に出ても受験時代と変わらずに前を向いて頑張っている姿に触れ、私もまだまだ頑張らねば、と元気をもらいました。彼らの話が少しでも後輩たちの心に届いてくれればと思います。
また、TSKはどんな雰囲気の塾なんだろうと関心を持っている方も彼らとの座談会を通じてその雰囲気の一端を感じ取っていただけたら幸いです。

PAGE TOP