卒生が結婚しました!

4月30日(土)卒生の結婚披露宴が早稲田のリーガロイヤルホテルで行われ、私も出席してきました。とてもお似合いなカップルで、二人の幸せあふれる様子から私も幸せな気持ちになりました。小浜君のどこへ飛んでいくのか分からない人生行路をしっかりとコントロールしてくれるぴったりな伴侶だと思いました。彼はTSKで一年浪人した後早稲田に合格。ワンゲル部で活躍し卒業後NHKへ。ところがそこを2年で辞め、アドベンチャー倶楽部へ。現在リクルート在籍。どうもそこにも収まりそうもない予感です。そんな彼をニコニコしながら眺めている奥様はさぞ心の広ーい方だなと思いました。TSKで一年間浪人したときも色々ありましたが、何があってもポジティブな性格と素直さが印象的でした。これから二人の未来に何があっても彼のポジティブな思考と奥様の暖かい包容力で乗り切っていくことでしょう。改めて、ご結婚おめでとうございます!

因みに久しぶりに母校を訪れました。早稲田の街の景色は変わりましたが、大隈講堂は昔のままそこに佇んでいました。

PAGE TOP