:久々に卒生たちと飲み会をしました!

先月結婚し私も結婚式に出席した小浜君の結婚を祝って、5月末に小浜君と近しい卒生たちが7名集まりました。大学を出て、みんなそれぞれの会社・仕事で一生懸命頑張っている様子でした。会社も職種も多種多様でそれぞれの苦労話や、仕事関係での面白エピソードなど話の種が尽きず、朝五時まで語り合いました。中には結婚して子供も生まれ、その写真も見せてくれました。こうした卒業後の話や社会で活躍している姿を見せてくれることは、講師冥利に尽きますね。受験生の時の顔を思い浮かべながら、彼らの話を聞いていました。また今年中に開くそうで今から楽しみにしています!それまで、みんな元気で頑張れよ!

 

PAGE TOP