みんなおめでとう! 「焼き肉食べ放題」卒塾パーティー!」

3月21日、卒塾生が集まり、「焼き肉食べ放題! 卒塾パーティー」をしました。祝日(春分の日)だったため、全員集合とは行かなかったのですが、大いに焼き肉を食べ、飲み(もちろんジュースやお茶などですが)、語りあいました。卒塾生の中には、「もう、卒業!」と言って、受験生スタイルから華麗な?女子大生にイメチェンした人もいました。今回は各人がほぼ満足のいく大学・学部に進学できたと思います。これからは大学でどんな活躍をしてくれるのか、そしてどんな大学生、社会人になっていくのか楽しみにしています!また、何人かの卒生は、チューターとしてTSKの後輩の指導に当たってくれることになっています。先輩から後輩へTSKの良き伝統を引き継いでいってくれることでしょう。また、みんなで再会しましょう!

PAGE TOP