大学受験 冬期講習生募集中!

「先んずれば、即ち“入試”を制す!」高1・2生諸君!この冬期講習で大学受験のための先取りを開始しよう!

【特別講座例】

*大学受験準備講座[英・数・国]各科目4回(1科目でもOK)

 対象:中高一貫生・高1~2生

大学受験のための基礎」とは何かを教えていきます。2025年の新指導要領での新しい入試は質量共に大幅に増加します。その対策として、先取り学習の重要性が高まってきています。早め早めの準備をしておく必要性があります!先ず第一歩としてやるべき事は基礎の確認です!中学レベルが少し怪しくても、今から2年間みっちり勉強すればマーチ以上の合格圏内に到達できる可能性が十分あります

*早朝特訓講座1「英語リーディング・リスニング」12回講座

時間帯:7:00~9:00

対象:高1~3生

朝7時から9時まで12日間(元旦を除く)連続で共通テスト対策として、「リスニング」&「リーディング」演習を行います。本番直前に集中的に演習することで飛躍的に得点力が伸びています。例年受講生の本番での平均点が8割に達しています! 高1~2生にとっても、大学受験を意識づけるためにも、乱れがちな生活を正す意味でも是非受けてもらいたいですね。

*早朝特訓講座2「難関大総合英語演習」12回講座

時間帯:7:00~9:00

対象:高2~3生

早朝7時から9時まで12日間(元旦を除く)連続でトップレベルの大学の「長文総合問題」「文法問題」「英作問題」「リスニング問題」を本番形式で解いていきます。短期集中で飛躍的に得点力が向上していきます。2月以降の本番に向けて、年内に合格レベルまでひとまず完成させておきましょう。

*Step Ladder Final Stage「基礎英語総合整理講座」12回

対象:高1~3生

大学受験英語の基礎の総まとめをする講座です。入試英語の基礎を全て網羅し、最後に長文総合問題で仕上げていきます。中堅私大対策に最適な講座です。受験生の最後の総点検とともに、高1~2生にとっての大学受験英語の基礎確認にもなります。

*早慶・マーチ文法・語法ゼミ「動詞・前置詞&問題類型別」8回

対象:高2~3生

大学入試英語で最多頻出の「動詞」と「前置詞」を「演習+解説」で仕上げていきます。さらに、4択・正誤・書き換えなど各問題類型別に一気に完成させていきます。特に受験生が苦手とする正誤問題に力を入れていきます。

*難関国立二次対策講座「東大・国公立医学部進学対策」

対象:高3生

各受験生の受験校・学部に応じた二次対策をしていきます。共通テスト前の年内に一応の二次レベルの学力を完成させます。

“この他にも多数の講座を用意しています。順次WEBサイトに掲載しますのでご確認ください。また、直接お電話などいただければ詳しくご説明いたします。また、無料体験や受験相談も行っていますのでお問い合わせください”

指導科目「1~4名クラス」:英語・現文・古文・漢文・小論・数学・世界史・日本史・地理・現社・政経・生物・物理・化学

042-376-3163

TSK東京進学会

*チラシでの冬期講習の日程は12月26日(月)~2023年1月8日(日)まででしたが、12月24日(土)~2023年1月8日(日)に変更します。

 

 

 

PAGE TOP