新学期開始!浪人生(卒生)・現役生募集中!

*現役生・中高一貫生 30名募集!

*浪人生 8名限定募集!

*オンライン受講可能!

*下宿紹介あり!

<浪人生特典>

1.専用自習席あり:朝5時から夜10時まで自分専用の席で落ち着いて勉強に専念できます。

2.各自に教材ボックスあり:自分の教材を塾において身軽に通塾できます。

3.各クラスは4名以下:各生徒の前年度の学習内容やレベルを踏まえて指導していきます。また授業の進め方はTSK独自の「ゼミ式授業」で弱点や不明な点を生徒とのやり取りの中で確認しながら進めていくため、非常に効率よく学習していくことができます。そのため毎年浪人生クラスでは10ポイント以上偏差値がアップしていっています。私大でいえば、偏差値40代前半でマーチ、偏差値40代後半から早慶を目標に指導していきます。

4.浪人生としての生活管理を行っていきます:浪人して成功するためには1にも2にも「規則正しい生活」「一年を通じて塾に通い続けること」です。これができれば8割方成功します。タイムカードを用意し、毎日の学習記録をつけてもらいます。また、講師が自習室に常駐していて学習状況を常に把握していきます。TSKで浪人した受験生は全員それぞれの希望の大学・学部に合格しています。 

5.学習環境以外に生活環境にも配慮:自由に利用できる図書コーナー、食事のための電子レンジやポット、冷蔵庫を備えて長期にわたって学習に集中できる環境を整えています。

6.チューターによる学習サポート:TSKで受験勉強をした卒塾生のチューターが、「先輩として」学習面や生活面で様々なアドバイスをしていきます。

*受講希望者には無料体験授業実施!

体験ご希望の方は042-375-3163

 

 

 

PAGE TOP