冬期講習生募集! 今年も冬期講習の時期が来ました!!!

*朝7時から始まる「早朝特訓講座」

  この講座はTSKの毎年恒例の講座で、受験生はこの講座で受験に向けて総仕上げをしていきます。高1・2生は大学受験に向けた動機付けのきっかけにしています。元旦を除いて、連続12日間行いますが、最終日には全員「やりきった顔つき」をしています!

*大学受験英語の基礎を総整理していく「Step Ladder Final Stage 基礎英語総整理講座」

 受験生にとっては、共通テスト・中堅私大に向けた受験英語の最後の総仕上げとなり、高1・2生にとっては大学受験の基礎を一気に完成させる機会となります。

早慶マーチ文法・語法講座

 受験英語の最後の難関であり、再頻出でもある動詞の語法と前置詞、それに正誤問題を集中的に扱います。満遍なくやるのではなく、難関大の出題傾向にポイントを絞っています。

難関大長文総合講座

 早慶を始めとした難関私大の入試問題を素材にしてその攻略方法を伝授します。担当する講師は現役のK塾人気講師です。

大学受験準備講座

 高1・2生を対象にした大学受験準備講座で、社会人講師が高校での授業とはひと味違う受験勉強のやり方や各科目の攻略方法、そして「今、何をやるべきか」を教えていきます。

 その他、TSKならではの個性豊かな講座を各種用意しております。詳しくは「2023冬期講習COURSE INFORMATION」をご覧ください。

電話によるお問い合わせや、来塾しての面談・体験授業などお待ちしております。

講習期間:2023年12月24日(日)

     ~2024年1月7日(日)

募集対象:中高一貫生・高1~高卒生

PAGE TOP